CRスーパーマンリターンズ

★こばん★さん
[Lv.1]初心者

[質問4361]★こばん★さんからの質問

激アツ?

締切済
日時:2010/10/25 23:19:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日、初めて打ったのですが。
青保留から
赤雷雲→
擬似×(3)→
Sシャッター→
機関車リーチ→
ラブロマンス→
ミニキャラはクラークでハズレました

期待度はどれくらいなのか知りたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たか☆゛さん
[Lv.4]検証員

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/10/26 01:49

こんばんは
自分も結構熱いと思いますが、青保留だったのと機関車リーチを経由したのと、ミニキャラがクラークっていうことを考えたら少し外れる可能性も考えられるので、60%くらいだと思います
ラブロマンスは激アツですが、外れることもたまにあるので次は当たるように祈りましょう

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/25 23:32

熱いと思います。60~70%あるいは~80%?まではないかな…当たってくれないと凹むな~ぐらいのレベルでしょう。

★こばん★さん

★こばん★さんからのコメント

解答ありがとうございます
やはり(;゜д゜)


そんなにアツい感じのリーチだったのか
確かに凹みますね

この機種の質問一覧を見る(66)

CRスーパーマンリターンズの関連情報