CRスーパーマンリターンズ

華ちぇるさん
[Lv.1]初心者

[質問4177]華ちぇるさんからの質問

Jの反対

締切済
日時:2010/10/23 14:57:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

セグで、Jの反転に.が付きました。その後エンブレムモードで、ブルーモード→グリーンモード→レッドモード。89回転過ぎても当たらず終わってしまいました。今だ当たりません。ダメなんですか?当たりじゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/23 19:57

ST機ですが、台の仕様わかってますか?もしエンブレムモードに入った時潜伏確変が当たってたとしても、確変状態は74回転で終わってます。

エヴァ北斗さん
[Lv.5]マニア

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2010/10/23 15:57

スーパーマンはST機なので潜伏確変をひいたとしても、確変状態なのは74回転までなので、それ以降は通常状態となってしまいますなので74回転過ぎたらやめても大丈夫ですよ

トビンベルさん
[Lv.4]検証員

トビンベルさんからの回答

日時:2010/10/23 15:11

ST機ですよ。

この機種の質問一覧を見る(66)

CRスーパーマンリターンズの関連情報