CRスーパーマンリターンズ

ぐっち▽さん
[Lv.1]初心者

[質問4164]ぐっち▽さんからの質問

うそ

締切済
日時:2010/10/23 11:29:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

3回すべり→群→シャッター閉まり→アニメリーチ→発展して実写(息で炎を消す)リーチ→外れましたちなにみ7リーチでした

期待度どのくらいあります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次jrさん
[Lv.2]回答好き

慶次jrさんからの回答

日時:2010/11/08 08:31

実写のコールドブレスリーチ自体30%以上ありますし、多分上記の複合の仕方からすると体感信頼度としてはひりょしさんが言うように軽く50%超えてます自分の中では、光の球体からスーパーマンが出てきて上にそのまま飛び上がって成立する擬似連があるんですがそれの擬似3でスーパーマンチャンスに発展すればめちゃくちゃ期待できます

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/23 16:54

多少熱いですが実写の中でも期待度低いほーなので、50~60%ぐらいでしょう。

この機種の質問一覧を見る(66)

CRスーパーマンリターンズの関連情報