CRスーパーマンリターンズ

少ω佐ゞさん
[Lv.1]初心者

[質問3225]少ω佐ゞさんからの質問

ST中のハズレ

締切済
日時:2010/10/12 02:44:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

最近よくスーパーマンを打つのですが、この機種に限ってST中の熱いリーチを平気で外しまくる気がするのですが…。

ジャンボジェットは外すはてんとう虫は10回以上見て当たったのはたったの2回w(赤シャッターと額に止まってるやつ)

こんなに確変中に強予告外しまくるパチンコ打った事ありません(;´Д`)

スーパーマンはそういう仕様?それとも私がヒキ弱なだけ??

皆さんの体験談や感想お聞かせ願いますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンノリさん
[Lv.5]マニア

カンノリさんからの回答

日時:2010/10/12 03:13

はじめまして 
確かにかなり激アツをハズしています。
ジャンボジェットの信頼度は約80%ありますから、かなり引きが弱わかったですね
保留玉が少ない時にはかなり激アツのリーチが来るので、ハズレの当選から激アツのリーチになったと思います。 
保留4個の点灯したリーチなら弱いリーチでも当たりますネ 

少ω佐ゞさん

少ω佐ゞさんからのコメント

なるほど(・∀・)
回答ありがとうございます(´∀`)
あれからまた何日か打ち続けてデータ取りしてきた結果、実写系リーチの当たり合算が約20%弱…どんだけヒキ弱なんだ( ̄∀ ̄;)笑

この機種の質問一覧を見る(66)

CRスーパーマンリターンズの関連情報