CRスーパーマンリターンズ

じゃ ま いっかさん
[Lv.2]回答好き

[質問26407]じゃ ま いっかさんからの質問

テンパイ予告?

締切済
日時:2011/05/07 12:16:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

~この回転でリーチがかかれば激熱~ってテロップ流れて、空気だぁって思ってぼけ~っと見てたら、見たことない予告が出てテンパり、ストーリーリーチ3番目のやつ行って当たりました
その予告と言うのが、図柄がテンパイする予告でやたらと長く実写のスーパーマンの3つ4つ名シーンみたいなのが流れて最終的にキスシーン的なやつでテンパるやつなんですよその予告ってどーなんですか一瞬全回転かと思ったくらい長かったよーな…
普段はスーパーマンが画面をクルって回ってからテンパイ予告みたいなのになってほぼテンパイしない空気みたいなやつをよく見るのですが、今回僕が見たのはプレミアだたのかな
長くなってすみませんどなたか返事お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆーたんたさん
[Lv.5]マニア

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/05/07 13:46

そのシーン自体はプレミアではないです。実写リーチへのチャンスアップですね。やたら長いですね(^-^)
他のパターンだと、敵が出てきてスーパーマンがクリスタルで刺されるシーンがありますが、これだとテンパイになりません。
今回は、スーパーマンのスーツ出現→クラークがシャツを脱いでスーパーマンへ→エレベーターから飛び出す→ロイス出現。みたいな感じではなかったでしょうか?このパターンだとテンパイ確定で実写リーチ濃厚です。
潜伏や雷雲モードだったのでしょうか?ともかく、当たってほしい展開で当たってくれて良かったですね~。通常だと結構ハズレるんでうらやましいです。

じゃ ま いっかさん

じゃ ま いっかさんからのコメント

返事ありがとうございました
確か通常状態からいきなりだったかと思います保留変もなく

ただその日は初当たりの全て確定音有りだったので確定音がなかっただけに冷や冷やしてリーチを見てたんです
で、あとから冷静に思い返せばプレミアだったのかなと思い下記しましたありがとうございました~

この機種の質問一覧を見る(66)

CRスーパーマンリターンズの関連情報