CRスーパーマンリターンズ

かくへんくんさん
[Lv.1]初心者

[質問2632]かくへんくんさんからの質問

ビッグ

締切済
日時:2010/10/04 18:40:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ビッグワンチャンスって熱くないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/04 21:46

Sシャッター完成するので、期待度50%オーバー!!その保留が、赤く燃えてたり、金エンブレムだったら、激アツ70~80%オーバーかな?それでもハズれがある!それがスーパーマンなのです。

Sixxさん
[Lv.1]初心者

Sixxさんからの回答

日時:2010/10/04 20:30

30か40%くらいあるらしいですよ

ていうかシャッター完成したら50%近いんで熱いと思います^^
ただスーパーマンは他のチャンスアップがなきゃ当たらないんでその前とその後の状況次第じゃないですかね

この機種の質問一覧を見る(66)

CRスーパーマンリターンズの関連情報