CRスーパーマンリターンズ

ゆーたんたさん
[Lv.5]マニア

[質問25989]ゆーたんたさんからの質問

疑似4

締切済
日時:2011/05/04 02:21:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

通常状態にて「鳥だ~」白地&アースリバース疑似で4まで発展して、マーベラス(英語ですがスペル分かりません、確かレインボーだったような…)と出て、Sシャッター完成→実写リーチ→大当たりとなりましたが、マーベラスは当確なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゅんすけさん
[Lv.4]検証員

ちゅんすけさんからの回答

日時:2011/05/08 21:30

すいません。疑似4は確定ではないです…

ちゅんすけさん
[Lv.3]常連

ちゅんすけさんからの回答

日時:2011/05/08 21:26

マーベラスは当確ですね。疑似4の時点でですが。自分はマーベラスは2回見てますけど疑似4は未だ無しです。

この機種の質問一覧を見る(66)

CRスーパーマンリターンズの関連情報