CRスーパーマンリターンズ

惨敗マンさん
[Lv.1]初心者

[質問1981]惨敗マンさんからの質問

(」゜□゜)」まじかぁ

締切済
日時:2010/09/25 22:08:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

赤落雷モードで

下の貯流には赤いエンブレムが

トレーラーを救出せょで

外れ

なんでですか

期待度はどんな感じですか

【補足】

序でに

敵を倒すと激熱の奴で

Sシャッター閉まりぃの

外れ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/25 23:13

敵を倒すっていうと、VS予告が絡んでたんですね残念ながら倒してSシャッター閉で激熱! までは期待度急上昇しないんですよ。失礼しました。

惨敗マンさん

惨敗マンさんからのコメント

う゛ぉいって叫んじゃいましたょ(ワラ

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/25 22:24

赤雷雲で期待度急上昇ですが、他が弱すぎですね、
擬似3とか、保留金エンブレムとか、大エンブレム完成とか、絡まないと…30~40%ぐらいでしょう。赤エンブレムは出現率低いくせにハズしまくりますから

この機種の質問一覧を見る(66)

CRスーパーマンリターンズの関連情報