CRスーパーマンリターンズ

まぁくん。さん
[Lv.5]マニア

[質問13050]まぁくん。さんからの質問

こんばんは

締切済
日時:2011/01/28 23:41:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

大当たりの74回が終わって通常画面に戻ったら潜伏とかはもうないんですよねたった二回で終わったのでショックでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆーたんたさん
[Lv.2]回答好き

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/01/30 08:46

残念ながら潜伏はありません…。ボクは潜伏でエンブレムモードに突入し、その後レスキューモードに突入しましたがスルーしたことあります。潜伏に当選しても大当たりが引けない場合があるのがST機のコワいとこですよね。

ゆず(´∀`)さん
[Lv.5]マニア

ゆず(´∀`)さんからの回答

日時:2011/01/29 01:41

残念ながら74回を過ぎたら通常確率に戻ってしまいます……

この機種の質問一覧を見る(66)

CRスーパーマンリターンズの関連情報