CRスーパーマンリターンズ

あかかめんさん
[Lv.1]初心者

[質問1102]あかかめんさんからの質問

小当たりと潜伏について

締切済
日時:2010/09/12 22:55:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

こんばんは◆ 

他の方の質問に「エンブレムM移行で2通ひきました」とありましたが、 
この機種は小当たりか2確なのではないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

闘牌の影法師さん
[Lv.1]初心者

闘牌の影法師さんからの回答

日時:2010/09/18 23:34

この機種に2R通常は存在しません。
よって、以下の2通りが考えられます

1:小当たり(フェイク)を引いた。

2:2R確変を引いた。しかし、74回転以内に当たりを引くことが出来なかった。(潜伏を引いても、ST機なので一定の回転数で確変は終了します)

ご存知かと思いますが、7図柄リーチからのエンブレムM移行は、潜伏確定です。

ミィミィヨウヨウさん
[Lv.1]初心者

ミィミィヨウヨウさんからの回答

日時:2010/09/16 14:22

2通は多分2通常の略ですよ

たっちゅ~さん
[Lv.3]常連

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/13 07:29

おそらく小当たりか潜伏74回転スルーを勘違いしたのでしょう。この台はセグ以外に判別が出来ないうえに、もの凄いセグの数(しかもガセが多い)なのでサイト等で、しっかりセグ判別をするか74回転は様子を見た方が良いですよ。

日曜さん
[Lv.4]検証員

日曜さんからの回答

日時:2010/09/13 01:18

スーパーマンはST機なので小当たりor潜伏です
2通は存在しません

この機種の質問一覧を見る(66)

CRスーパーマンリターンズの関連情報