CR竹内力のムラマサ

だがそれでいいさん
[Lv.1]初心者

[質問38902]だがそれでいいさんからの質問

全回転

締切済
日時:2011/08/08 23:02:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

だんだん設置も寂しくなってきましたが無性にリッキリキにしてやりたくなるんですよね~
今日はリッキリキが置いてある店まで遠方の店まで覚醒してきました
大好きで、かなり打ち込んでるんですけど遠くまで来たご褒美なのか全回転が初めて見れました
演出は炎普通→役物の疑似無し→左右の合体して文字(発展先)が完成する演出→左(土蜘蛛)→右(鴉)→完成せず→リーチならず→あれ?と思ってたら図柄キャラ動く→停止図柄(参・参・壱)→キュインと鳴ってレインボーのリキ(力)文字が真中に出現→役物合体→ハゲ(楓牙)に負けて復活した時の全回転と同じといった演出でした
長々とすいません
全回転の演出って、こんな感じで来るものなんですか?他の演出で経験された方いらっしゃれば教えて下さい
あと自分の見間違いかも知れませんが保留4で左役物疑似でリーチすらならず…スルーでした保留3・4でリーチにならないときはガセの図柄ピカッが来て、スベらんのかい!?って感じのは良く見るんですけど経験された方います?ホント長々とすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.7]プロ

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/08/09 00:14

全回転羨ましいな~相当打ち込んでるけど僕はまだその演出見たことないな~自分は激低演出はキセル予告くらいしか見た事ないっす"リッキリキ"って確定セリフのリッキリキですかぁいやぁ、素晴らしいですねぇあなたも相当好きですねぇ因みに俺の県には1ぱちどころか4ぱちもまだ残ってるのでよく打ちます2個目の質問は見間違いじゃないですかね旦那そんなガセはありまへんで

だがそれでいいさん

だがそれでいいさんからのコメント

鎌田政紀さん返事有難うございます
そーそー書くの忘れてましたが今日、キセルも初めて見ました
赤炎→左役物疑似3→ムラマサ~→ダルマ群→で、役物両方出ず→えっって思ったら右から炎が出てきてキセルで吸ってました
鎌田政紀さんも同じような場面で出てきた感じですか?
ホントにリッキリキは奥が深い台ですよね
ありがとう、いいパチンコ台です
これからもお互いCR竹内リキのムラマサをどんどん楽しんじゃって下さい
よろしく

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/08 23:40

力は僕も大好きな台の一つですね
最近は1パチにしか置いてなくて…
全回転は覚醒の章で割と頻発しますね
あれはオール7の全回転と普通のがありますよねオール7は幸福ですね~
おっしゃるような演出は見たことないですが、通常(潜伏?)時にたまに見るのは、リーチ後蜻蛉斬りからいきなり全回転です
ニューギンの確定音が鳴る時はオール7、鳴らない場合はノーマルな全回転、覚醒の章の時とほとんど一緒なんで、だがそれでいいさんが見た演出が羨ましいです
4つ保留のガセ擬似は、僕は経験ないです…
なぜなら3つまでしか貯めないから…
オカルトですが、3つ目が炎が変化しやすい気がしますので…

だがそれでいいさん

だがそれでいいさんからのコメント

カンカンカンさん返事ありがとうございます
自分も全回転は覚醒の章でしか見れんだろ~な~って諦めてたんですけど通常からは初めてだったので一瞬何が起こったのか分からず全回転を認識するのに時間が掛かりました
カンカンカンさんもリキは大好きなのが伝わって来ます

保留3が変化しやすいってホントですか
今度試してみます
青が気安いんですか?

この機種の質問一覧を見る(21)

CR竹内力のムラマサの関連情報