CR竹内力のムラマサ

ジェンコクウさん
[Lv.3]常連

[質問10723]ジェンコクウさんからの質問

もしかして…?

締切済
日時:2011/01/09 17:07:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

通常時か潜伏中に参or七テンパイからモード移行した場合必ず黄龍覚醒へ突入するんでしょうか?今日潜伏中に参or七テンパイして後半に発展→ハズレ後赤いMURAMASA図柄が停止し黄龍覚醒へ突入したので。ちなみに連チャンはショボかったですけど…わかる方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きてぃ34さん
[Lv.2]回答好き

きてぃ34さんからの回答

日時:2011/02/04 00:56

今晩は私が打った時には通常でリーチハズレ後、青のムラマサ文字で黄龍覚醒の1つ手前のになりました。その時にランプがて、次に偶数のリーチハズレから今度は赤のムラマサ文字が出て黄龍覚醒になりましたよ  だからモード移行の時にはランプがかどうかを見ておく事が大切なんじゃないかと…私は思うけどね  ムラマサを打ち始めるのが遅かったから詳しい情報がナイので…あくまでも打ってみた時の話だから  で通常はナイみたいだから安心してね

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

通常図柄ハズレからも覚醒突入する事が結構ある様ですね、とりあえずは2ランプ&セグに注目してみましょう、ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(21)

CR竹内力のムラマサの関連情報