ぱちんこCRクラブムーン

かっちん22さん
[Lv.1]初心者

[質問26197]かっちん22さんからの質問

質問です。

締切済
日時:2011/05/05 21:31:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

疑似4→赤月(強)3カ所ボタン選択キリン柄→灼熱(金色)→月落下→タッチ(大カットイン)→ハズレ。


疑似4は確定じゃないんですか??また、期待値は何%くらいですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

5058さん
[Lv.7]プロ

5058さんからの回答

日時:2011/05/07 07:25

疑似4は確定じゃないですよ
かなり熱いのは確かです。
上記の演出だと7図柄でなければ期待度は90%越えてると思います。

残念でしたね

かっちん22さん

かっちん22さんからのコメント

回答ありがとうございます

図柄は2でした…。疑似4は確定じゃないんですね…。以後、気をつけて打ちます!!ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(13)

ぱちんこCRクラブムーンの関連情報