CR銀と金

中条きよしさん
[Lv.1]初心者

[質問8717]中条きよしさんからの質問

その先は?

未解決
日時:2010/12/19 18:35:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

通常時、たまに四つ角に野望、愉悦……等の文字が出て一瞬バトル中の画面があらわれ事がありますが、あれって何ですか?何かプレミア系に発展するとか…ですか?せれとも単なる演出ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/12/19 20:15

発展して対決になった時点で2R当たり以上確定です。潜伏時に発生しやすい演出です。通常時はなかなか発展しないよーに思います。

中条きよしさん

中条きよしさんからのコメント

どうも、中条です。回答ありがとうございました。一度はその発展を見るまで頑張って銀金を打ち続けます

この機種の質問一覧を見る(31)

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)