CR銀と金

銀河鉄道命さん
[Lv.2]回答好き

[質問74522]銀河鉄道命さんからの質問

どのくらいの確率

締切済
日時:2012/04/02 13:37:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ちまたでは、2のほうを打っている方が多いと思いますが、好きで初代を打っています。今日打っている時出た演出で、残像赤から、[バニー]の株式最大赤ザワ金色人群予告絵画鑑識眼演出タイトルが、金色ではなく赤最後のザワは黒でしたが、前半の流れから、当たると思っていました\(^o^)/ところが、ハズレやはり後半が弱かったから[ドクロ]?確率どれくらいですか?教えてください!

【補足】

この演出の後、300ハマってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

中条きよしさん
[Lv.4]検証員

中条きよしさんからの回答

日時:2012/04/12 14:57

こんにちは
私も銀金ゎ打ち込みました。さて回答ですが…
<私の経験上>
30%でしょうか
金ざゎ…までゎgood
そこからもう1つアツい
予告が複合していたら
ってとこですね
絵画リーチが前半で終了
していたなら銀金ボーナス
に当選したかも…

銀河鉄道命さん

銀河鉄道命さんからのコメント

返答遅くなってごめんなさいm(_ _)m今回は、流れが悪すぎました!期待させるだけ、期待させて落とされた感じ[ドクロ]やっぱり金文字出た時点で期待しちゃいますまあー確かにストーリーの中では、鑑識眼は弱いですが、悔しいです

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/04/02 16:21

完全な尻下がりですねリーチも弱いですし
せめて麻雀ぐらいに発展してほしかったですね

自分ならどのパチもリーチ後が何のCU無かったら期待しません
35%ぐらいかな

銀河鉄道命さん

銀河鉄道命さんからのコメント

回答ありがとうございますやはりそうでしたかせっかく金ザワ出てるのがもったいないハズスなら、違う演出出してくれればいいのに期待しちゃいました

この機種の質問一覧を見る(31)

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)