CR銀と金

ジェンコクウさん
[Lv.4]検証員

[質問66006]ジェンコクウさんからの質問

空気すか?

締切済
日時:2012/02/04 21:43:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今日甘の方打ってたら、下段に銀二のセリフ予告(赤枠)→図柄全消灯→左右から役モノが出現し図柄を挟む様に進みハズレたんすけど、これって空気なんすか?
見た目は派手だったんすけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/02/05 00:38

そりゃたぶん心臓ドックンリーチですねそのリーチは競馬の次に熱いリーチなんですが、セリフ赤がちと弱いですね
金セリフダブルくらい来ないとイマイチです
台詞予告のレベルは慶次と同じ感じですよ

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

予告が弱いと当たらないみたいすね

マルホンの機種は派手な演出多いすからね

回答どもっす

この機種の質問一覧を見る(31)

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)