CR銀と金

超こうたんさん
[Lv.2]回答好き

[質問17977]超こうたんさんからの質問

リーチテンパイのとき

未解決
日時:2011/03/07 02:49:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

運否なんとかって文字がでたんですけど、熱いんですか?エレベーターに乗って捕まった後、アタッシュケースでハズレた後銀金ボーナス当たったんですが

【お礼】

親切にありがとうございますまた打ってみたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

中条きよしさん
[Lv.3]常連

中条きよしさんからの回答

日時:2011/03/08 12:01

こんにちは前回の説明分かっていただけたでしょうか

金ざゎ疑似×2→マンションからの脱出→エレベーターという流れは、確定でゎありません確かに2R以上の期待は高いですけどね

でも2R通常に当選する可能性もあるので出玉の望める勝負系リーチとか心臓リーチの発展に進んだ方が良いのでゎ…

でもハズす可能性もあるので、どちらがいいとゎ言えませんが…

この質問についての回答

中条きよしさん
[Lv.2]回答好き

中条きよしさんからの回答

日時:2011/03/07 11:05

こんにちは
それゎ「運否天賦」ですね銀金は文字予告がたくさんあるんですけど、その中でゎアツい部類に入ります

でもそれ単体だと大当たりに結びつく可能性は低いですヤクモノの可動とか金文字との絡みに期待ですね
ちなみに「強運」「狂気の沙汰」なんかゎ大当たり確定です

超こうたんさん

超こうたんさんからのコメント

金ざわ擬似2で群がでてましたその時点で、エレベーターのリーチ行ったら、小当たり以上確定ですかね?返事ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(31)

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)