CR川島なお美の大奥百花繚乱

南の海さん
[Lv.2]回答好き

[質問5475]南の海さんからの質問



未解決
日時:2010/11/10 04:24:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

通常時に春日局之章突入し一回転目にリーチかかると信頼度何%あるもんなんですか
特殊ステージ突入一回転目だから当確だとばかり思い込みはずれてびっくりしました
分かる方いればよろしくお願いしますm(._.)m

【お礼】

ミドルだったんですが擬似2でリーチかかり回想リーチ?1番熱いリーチいきはずれました
とにかくかなり熱いみたいですね
回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

7部海さん
[Lv.1]初心者

7部海さんからの回答

日時:2010/12/08 17:10

確率はわかりませんが突入時に疑似連になれば確率は高いと思います。私が打つのは甘デジですが突入時に疑似連になれば10回に8~9回の割合で当たってますよ。

この機種の質問一覧を見る(3)

CR川島なお美の大奥百花繚乱の関連情報


設置店舗(全国)