CR新造人間キャシャーン

ゆーたんたさん
[Lv.5]マニア

[質問28220]ゆーたんたさんからの質問

初打ちです

締切済
日時:2011/05/21 16:29:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

MAXタイプでの演出です。
通常保留→赤色落雷→キャシャーンロゴ役物落下(色は忘れました)→疑似一回→すいか柄シャッター→3ライン→女の子が銃で敵を倒すリーチ(最初にその女の子が笑顔でした)→大当たり
順番はうる覚えですが、期待度どのくらいだったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.9]博士

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/21 21:11

初めに…
擬似1はないので、おそらく擬似2以上のことだと思います最初のリーチを否定して、同じ保留で2回転してますよね?
多分赤い落雷から擬似2、ロゴ落下で擬似3まで行ったのでは?
僕自身の経験ではそのような流れがありました。
で、スイカ柄のシャッター…キャシャーンの対決系でなかったことが期待度を下げますが、3~4割ぐらいはありますよ

ゆーたんたさん

ゆーたんたさんからのコメント

やっぱり期待度は低めだったんですね。何で当たったのかな?って感じだったので…回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(3)

CR新造人間キャシャーンの関連情報