CRパチクエネクスト

まさ1975さん
[Lv.1]初心者

[質問36941]まさ1975さんからの質問

甘パチクエ

締切済
日時:2011/07/25 00:50:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

液晶の周りのランプが高速で回転した時の信頼度は幾つ位あるのか教えて下さい。疑似連の回数で信頼度は違うでしょうが大体でいいです。自分は10回位なりましたが2回しか当たりませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/07/25 01:37

信頼度とかはその演出が何回来たかを分母にして、当たったのは何回あったかで出すものです
10回来て2回当たりなら、今のところ信頼度20%ぐらいでいいと思いますよ
雑誌やサイトや他人の信頼度をアテにしても実際とのギャップで、悩み事増えますよ…
僕はそれよりも、やはり疑似連や保留変化に注目してます

まさ1975さん

まさ1975さんからのコメント

そうですねありがとうございました。頑張って自分の中で信頼度を上げて行きます。

この機種の質問一覧を見る(14)

CRパチクエネクストの関連情報