CRパチクエネクスト

ホライゾンさん
[Lv.4]検証員

[質問22889]ホライゾンさんからの質問

甘パチクエ

未解決
日時:2011/04/11 07:32:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ラッシュ中の予告についてですが
(1)赤保留予告→当選時は、2R確変である場合が多いと思うのですが、個人的な隔たりでしょうか?(私自身、高確率でドア演出→突確へ。または、ドア演出へ発展しなかった場合は、何らかの演出を伴いバトルへ→勝率3割程度)
(2)大当たり中のバトルで敗北した場合、点灯中の保留は、2R当選を除いて、外れ確定なんですか?
(3)大当たり中のバトルで、相手の攻撃で敗北した場合、復活はあるのでしょうか?ホールの台説には、敗北しても復活あり、て記載されてますが、経験がありません(16R当選時の反撃とは別)
また色々ですが、宜しくお願いします。

【お礼】

回答ありがとうございます。
確か前回もお世話になりましたね!
参考になりますし、本当に感謝しています。
また宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タンブレッロさん
[Lv.6]セミプロ

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/04/11 09:03

は偏りだと思います自分は赤保留は60%位で出玉ありです


は同じ意見ですバトルに敗北したら楽しみ全く無いですね


は2度程経験しましたが確か女神みたいな女性が出たような(うる覚えで申し訳ない)

この質問についての回答

TIROLさん
[Lv.1]初心者

TIROLさんからの回答

日時:2011/04/11 11:53

1ですが、ラッシュ中は私も同感です。保留変化でない時に当たりが多い気がします。逆に緑と赤は2Rが多いです。体感では6割強でしょうか?
2ですが、当たり前に付いていた保留では、16Rか攻撃がヒットしなかった場合、2R以外の当たりは無いです。
3ですが、攻撃を受けて敗北した場合、甘デジで復活はないはずです。
ラッシュ中、女神などの復活はミドルタイプです。
間違えていたら、すみません

ホライゾンさん

ホライゾンさんからのコメント

回答ありがとうございます。
保留関連、私と同じですね!
むしろ、白や緑のほうが、出玉有りの当たりに結びついてます(^^;)
大当たり中のバトルに関しましても、とても参考になりました!
お二方をベストアンサーなんですが、ひとりしか選べないようで申し訳ない。
次回もまた宜しくお願いします。

この機種の質問一覧を見る(14)

CRパチクエネクストの関連情報