CRパチクエネクスト

ホライゾンさん
[Lv.4]検証員

[質問19267]ホライゾンさんからの質問

甘パチクエについて教えて下さい

未解決
日時:2011/03/16 19:12:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

昨日初めて打ったんですが、何だか面白い!
疑似も3回目になれば熱そうですね!
でも当たったのは2R1度だけで、しかもスルーしました(^^;)
演出のこと、よくわからないので、情報下さい!
(1)保留緑→次回予告(発展先はよく覚えてませんが、赤ボタンでバトルみたいなリーチでした)、外れましたが、次回予告って熱いのですか?
(2)疑似3は熱いのでしょうか?(昨日実戦した時は、全て疑似2止まりでした)そして、疑似4もありますか?
(3)バスタースラッシュ?とは何ですか?
(4)液晶上から、緑や赤のフラッシュを伴う予告は、熱いのでしょうか?
(5)液晶右から、保留をまたいで青いフラッシュの連続→たぶん先読み?→熱いのでしょうか?
(6)基本的に、通常時はどのような演出待ちですか?
(7)ST中は、どうなれば熱い?またはST連するのですか?
以上、本当にわからないことだらけで、質問多いですが(^^;)
演出面など色々知りたいので、どおか宜しくお願いします。

【お礼】

バジリスクさん、ひとつひとつの質問に丁寧に回答下さりありがとうございます。
素直に伝わりましたよ!
色々また教えて下さいね。
甘パチクエの掲示板を立ち上げましたので、また情報頂けると有り難いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バジリスクさん
[Lv.6]セミプロ

バジリスクさんからの回答

日時:2011/03/16 23:43

(1)
次回予告単体はそれほど熱くはないですね
(2)
熱いというか擬似3待ちなくらいです
擬似4は全回転です
(3)
が両方からガシャガシャと
出て図柄が滑っていくのがバスターズラッシュ
(4)
青<緑<赤<(黄?金?)
って順番で緑までは空気です(゜-゜)
(5)
まぁ内容次第ですが
チャンス位と考えておくのがいいかと
(6)
擬似3、サンセイ柄
ロングハズレ後五芒星が完成してバトルリーチ
リヴァイアサン等の
アニメリーチ
勇者覚醒
(7)
ST中は演出起きたら
当たります(・ω・)
本番はラウンド中で
こっちの攻撃が当たれば
ST連です(・ω・)

この質問についての回答

バジリスクさん
[Lv.6]セミプロ

バジリスクさんからの回答

日時:2011/03/16 23:49

バスタースラッシュに
ついて間違えました
両側からが出て閉まり
そこを剣が切り裂くように光が走るのが
バスタースラッシュです
激熱です

この機種の質問一覧を見る(14)

CRパチクエネクストの関連情報