デジハネCR蒼天の拳

MA-坊さん
[Lv.3]常連

[質問95797]MA-坊さんからの質問

今日甘蒼天打ってきたんですが

締切済
日時:2012/10/04 01:15:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

黄色保留から確定音鳴りました。その当たりがバトルボーナスで14Rだったんですが、確定音は14R以上確定なんですかね?今までかなり打ってきたけど初めて確定音きたのでわからなくて…

あと羅龍盤先読み4回はかなり熱い部類ですか?あと宿命チャンス中のキリン柄カットインは確定?
今まで一度もハズレたことないから気になりました。

わかる方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

岩根ふみやさん
[Lv.9]博士

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/10/04 07:09

確定音は4ランドあります。先読み4は自分は外したことはありません。宿命チャンスのキリンカットインのハズレあります

MA-坊さん

MA-坊さんからのコメント

回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報