デジハネCR蒼天の拳

コロコロちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問8839]コロコロちゃんさんからの質問

保留パンチ

未解決
日時:2010/12/20 22:26:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ここ最近甘蒼天にハマり、雑誌とかで情報を得る事が出来ないので教えて下さいm(_ _)m

・保留がたまにパンチの時がありますが、今日初めて赤パンチを見ました。でも、特別アツい予告も絡まずに、リーチにはなりましたが普通にありがちな飛燕リーチで終わってしまいました。

黄色パンチ・赤パンチそれぞれ期待度ってどれ位ですか?

・保留が変化するのはパンチだけですか?北斗みたくチェリーとかはないんですか?

【お礼】

雑誌等で見れずに分からなかったので、教えてもらって助かりました!ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

hachi5552007さん
[Lv.4]検証員

hachi5552007さんからの回答

日時:2010/12/20 23:14

黄保留は10%~20%位
赤保留は30%位
レインボー保留はプレミアです

ちなみに、変化はマークだけですね

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報