デジハネCR蒼天の拳

ちくないさん
[Lv.6]セミプロ

[質問7922]ちくないさんからの質問

ST4回転

締切済
日時:2010/12/10 23:32:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

こないだ打ってて思ったのですが、STの前に試練の刻が色変わりますよね

たまたま保留玉(ヘソが2つ電サポが2つ)4個あったのですが文字が赤だったんですよ


そこで質問なんですがあの文字の色は電サポ保留の奴だけに対応なんですかね
右打ちしなければヘソの奴で当たったんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらゆうさん
[Lv.5]マニア

くらゆうさんからの回答

日時:2010/12/11 02:43

ヘソには対応していません
電チュー保留のみの先読みになってます
初当たりでは電チュー保留が無いので、常に青ですからね

ちくないさん

ちくないさんからのコメント

なるほど

やっぱりあの赤は電チューに当たりあるかもよってことだったんですね

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報