デジハネCR蒼天の拳

きよみさんさん
[Lv.4]検証員

[質問79096]きよみさんさんからの質問

今日初めて

締切済
日時:2012/05/05 00:26:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今更ですが、自分かなり甘ソウ打ってますが、今日初めて見る演出が通常回数中ニイチンスラがばっしゃーんて光り、7が揃って降ってきました
見た事ある方いらっしゃいますかねー。
あまりにビックリしたんで
何処みても載ってないんで、もし出現率等わかるかたいらっしゃったら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナフコフレッシュさん
[Lv.2]回答好き

ナフコフレッシュさんからの回答

日時:2012/05/06 19:49

復活当たりのニィィチンスラでなくてですか?

きよみさんさん

きよみさんさんからのコメント

そうなんです
復活当たりは存在知ってましたが、なんにも無しの通常回数中ばっしゃーんてニイチンスラ7が揃って降ってきたという

まさにケツ浮き

回答どうもありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報