デジハネCR蒼天の拳

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

[質問7361]たかまこ127さんからの質問

ST中金フレームハズレ!?

締切済
日時:2010/12/04 01:02:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

初めまして。
蒼天好きなんでしょっちゅう打つんですが、今日初めて金系予告ハズレました。
ST中の扉を開けろで、扉ではなく、4分割してるフレーム?が金だったのにハズレました。金って確定じゃないんですかね。ハズレてマジでビックリしちゃいました。(笑)
因みに扉は赤。試練継続、赤炎からでした。時短中にお祈りステップ3でパジカ星人来て15R引けて結果オーライって感じだったけど。
当確ではなくただ激熱なだけでしたかね。知ってる方信頼度とかも教えて頂けたら嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちくないさん
[Lv.6]セミプロ

ちくないさんからの回答

日時:2010/12/07 14:22

黄色ですね

継続じゃかなんかで龍が黄色の炎出さなかったですか

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

ちくないさん回答ありがとうございます!じいちゃんの継続じゃの時の炎の色は忘れちゃいましたなんとな~く黄色だったような。(笑)
蒼天面白いすよね~。疑似4連外すのに全く熱くない予告&リーチで当たったりするのがいいな~。まだまだ打ち込みそうです。また何か分からない事あったら書き込みするんで宜しくお願いしま~す

火影さん
[Lv.5]マニア

火影さんからの回答

日時:2010/12/04 02:52

オレも蒼天大好き(正確には甘蒼天が)なんで、よく世話になってます
蒼天の金系は確定ですよ
扉演出ですが、恐らくそれは金色ではなく黄色だと思います
オレも打ち始めて間もない頃、その扉演出時に枠がいつもと違う金色っぽいのが出た時、当確かと思ってたらハズレてあれ?って
その後、他の色も体験して、あれは黄色だったんかァと
継続2連目によく見ますね
それから幾度となくその金色っぽい黄色を見るんで慣れました
ちなみに、枠のプレミアは虹色です
したがって、金色枠は存在しないんじゃないかと思いますよ

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

火影さんどうも!
あんなキンキラしてんのに黄色なんすね。(笑)どー見てもキラッキラしてるから金色かと思いました。今日も相変わらず打ちに行って早速また黄色が出ました。これが黄色か~なんて思いながら。ま、ハズれましたけど。(笑)
今日初めて玉玲群が出ました。15確かと思いきや4Rって。(笑)
蒼天面白いすよね~。まだしばらくハマりそうです。

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報