デジハネCR蒼天の拳

ヒバリキョウヤさん
[Lv.2]回答好き

[質問58044]ヒバリキョウヤさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/12/13 20:30:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

閃光疑似連初めて引いたんですが玉玲回想疑似閃光4図柄割れ→文句北斗→玉玲ストーリー(ノーマルタイトル)→ロゴ揺れ→白字→青カット→ハズレだったんですが後半弱いとはいえ通常の疑似連よりアツいですよね?期待度お願いしますその5回転後赤扉道師デカ(おしり~)文句北斗→巨像外しました

【補足】

閃光疑似連は4回ですちなみに二回目の文句外しから50回転ぐらいで羅龍盤に問えで赤→大好機→文句北斗→巨像→ハズレました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナフコフレッシュさん
[Lv.2]回答好き

ナフコフレッシュさんからの回答

日時:2011/12/13 23:06

ん~~~‥かわいそすぎる‥後ろで見てたなら、そっと肩に手を置きたくなりますね。三回の文句順に、後半ダウンで75%・65%・70% ぐらいかしら?結局、ハズレ糞台は調子あげるの難しいですよね

ヒバリキョウヤさん

ヒバリキョウヤさんからのコメント

この前から疑似連4回+文句外しまくってます(>3<)おかしいですよプレミアきても外しそう(笑)ちょい危ないんでしばらく場所変えます回答ありがとうございました

ナフコフレッシュさん
[Lv.2]回答好き

ナフコフレッシュさんからの回答

日時:2011/12/13 22:13

北斗文句のありがたみがないですね…擬似連何回ですか?『玉玲救出』のですよね?巨像・狼・玉玲の3つのうち、もっとも期待できないから、タイトルキリン柄ですら、いまいち信用せずに僕は見てます。

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報