デジハネCR蒼天の拳

ヒバリキョウヤさん
[Lv.2]回答好き

[質問56697]ヒバリキョウヤさんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/12/05 21:16:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

青の羅龍盤で青枠ステップアップ3ヤサカから疑似連に入り最終的に疑似連4回の青枠ステップアップ5拳志郎でリーチ時赤の太いライン→ランプ朋、義、愛の文字が同時に連続で出てくるパターン→文句北斗→巨像撃破(ノーマルタイトル)→ボタンバイブ連打→ゲージ緑→ハズレ。プレミア入ってないんで確定では無いですが普通に当たっていいと思うんですが期待度的にどのぐらいでしょうか?回答お願いします

【補足】

巨像撃破の時は道師のセリフ赤字でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかさなあかたさん
[Lv.4]検証員

あかさなあかたさんからの回答

日時:2011/12/06 17:37

こんばんは痛いハズレ引きましたね保留3個以上で80ー90%ですかね巨像撃破も直よりも神の慈悲経由した方が僕はハズレ少ないので、神の慈悲経由して欲しかったね因みに保留2以下ですと良くて50%ですね保留ない時の文句は本当にアテにならんゎ当たったらラッキー程度ですねめげずに頑張って

ヒバリキョウヤさん

ヒバリキョウヤさんからのコメント

こんばんはやっぱりそれぐらいの信頼度ありますよねある意味引き強いかもやっぱりロングリーチや神の慈悲経由の巨像やストーリーの方がアツいんですね参考になりましためげずに頑張ります回答ありがとうございました

ドミニコさん
[Lv.3]常連

ドミニコさんからの回答

日時:2011/12/06 08:09

その予告、リーチでハズレますか…。

確かに確定するものがありませんが、自分だったらタバコに火をつけるレベルだと思います。

それよりも弱くて巨像で当たったことがあるので、80%かな。

ヒバリキョウヤさん

ヒバリキョウヤさんからのコメント

やっぱりそのレベルですよねこのハズレの前に赤字の回想疑似3文句北斗→キリンタイトルヤサカ→緑カット外してます演出中にもう一台の蒼天が当たってたんでハズレるかもって思ってたら予感的中でしたいろんな噂聞く店なんでしばらく場所変えます回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報