デジハネCR蒼天の拳

ヒバリキョウヤさん
[Lv.2]回答好き

[質問53674]ヒバリキョウヤさんからの質問

紅華会モード

締切済
日時:2011/11/15 15:18:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

①この前保留3に黄色の保留きて二つ前から紅華会モードに移行して最初雅で保留前に朧かと思いきやいきなり寿までいって保留の回転でタバコ持ってるけんしろうの手が出てきて龍役物から煙→田がくほう→1テンパイ図柄消灯からヤサカ(チャンスアップなし)→SP発展→青カットインで当たったのですが紅華会モードの寿って虹色だけに出現=当たりでいいんでしょうか?ただ引きがよかっただけ?回答お願いします
②ステップ3ヤサカ→ステップ4飛燕の流れで疑似4→飛燕タイトルキリン→カットイン緑で外しましたサミーのほかの機種結構打ち込んでますがやっぱり蒼天もアツいの普通に外して弱いのであっさり当たったりって事結構あるんでしょうか?蒼天打ちだしたの最近なんで教えてください長くなりましたがお願いします

【補足】

②についてですがステップアップは4で飛燕→疑似連は4回→文句無し→飛燕タイトルキリン柄→リーチ中文字は白→カットイン緑でハズレでしたわかりにくくてすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかさなあかたさん
[Lv.4]検証員

あかさなあかたさんからの回答

日時:2011/11/24 17:01

一については当確です
二は保留あるかないかでだいぶ変わりますね。保留2以下ならハズレるものと思って見てた方が良いですね
僕は保留1でソウブ回想4文字赤激アツ文句にキリンタイトル導師なしCIキリンでハズレやっぱり
めげずに頑張って

ヒバリキョウヤさん

ヒバリキョウヤさんからのコメント

俺より熱い外し方ですねなんか恥ずかしいですでも蒼天やめれないですよねめげずに頑張りましょー回答ありがとうございました

ひでやすさん
[Lv.2]回答好き

ひでやすさんからの回答

日時:2011/11/16 13:00

①の寿は当確ですおめでとうございます

②の擬似4は、体感で85%はあるように思います
残念僕も当たった気でいますね

でもそれが蒼天なんですなにげないロングリーチで当たったりしますからね
めげずにまた頑張りましょう

ヒバリキョウヤさん

ヒバリキョウヤさんからのコメント

やはり虹色は当確ですか②に関しては当たると思って箱おろしてたんではずかしかったです回答ありがとうございました

りゅうですさん
[Lv.4]検証員

りゅうですさんからの回答

日時:2011/11/16 12:55

①は寿までいってるので確定です

②は文句予告がほしいとこですが、疑似4だしタイトルが麒麟柄とゆーのもあるので70%はあると思います

ヒバリキョウヤさん

ヒバリキョウヤさんからのコメント

やっぱり虹色はうれしいですね70%ですか当ててほしかったです箱おろしてたんではずかしかったですよ回答ありがとうございました

ドミニコさん
[Lv.3]常連

ドミニコさんからの回答

日時:2011/11/15 20:27

①はレインボーカラーだと思いますので、確定です!

②は疑似連や文句予告はありましたか?

ナイなら期待度は20%位かと…。

ヒバリキョウヤさん

ヒバリキョウヤさんからのコメント

やっぱりレインボー確定ですよね②はかいている通り疑似連4ですよ文句は無くても当ててほしいですよね回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報