デジハネCR蒼天の拳

なめだるまさん
[Lv.1]初心者

[質問53568]なめだるまさんからの質問

二丁拳銃の葉さん

未解決
日時:2011/11/14 22:42:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

初投稿です!

甘の蒼天が好きで結構打ってるんですが、今日初めてみた演出があったので皆さんに質問です

①ボタンプッシュで葉さんがリーチ確定のセリフ枠でなんか喋った後、二度押しでケンシロウドデカ

葉さんが喋ってリーチ確定って珍しいなぁと思いながら血塗られた宿命で当たりました
②赤扉ステチェン→砂漠→サボテン→ケンシロウが、あんたどこかで~~→出てきたのが葉さんで、二丁拳銃の~~ 

そっから、シュケンの擬似3→北斗の文句→ヤサカ、チャンスアップなし、カットイン緑→ハズレ

葉さんが絡んだスーパー確定の予告は熱いんですかね?

ちなみに①は先読みの青→青→黄色からでした。長くなりましたが回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひでやすさん
[Lv.2]回答好き

ひでやすさんからの回答

日時:2011/11/14 23:33

自分なりの見解なんですが…
①のボタンプッシュは紫枠でしたか?セリフを話した人は発展先を示しています。なので、葉やエリカやギーズなどの発展先がない場合は発展した時点で確定になるように思います
ほぼほぼ発展せずノーマル止まりですけど
赤枠だとスーパー確定なので、葉だったら当確ですね
ちなみにケンシロウは、血塗られた~を示しています。
②のステップ4も発展先を示しているので、その回転でリーチになれば葉なら確定ですねほぼ擬似連にらるので、リーチになる時のステップ4に誰がいるかですね
今回は回想擬似いったので、この理論は当てはまりませんが…

僕なりに思ってるだけなので、間違ってたらすいません

僕も蒼天大好きです

なめだるまさん

なめだるまさんからのコメント

①は紫でした(*^_^*)

確かに発展先がないのに発展したら熱いですよね

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報