デジハネCR蒼天の拳

ヨシキィズさん
[Lv.2]回答好き

[質問53487]ヨシキィズさんからの質問

確率

締切済
日時:2011/11/14 13:40:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

甘蒼天って通常時と時短中の確率絶対違うと思うのですがわたしだけでしょうか通常時は150分の1くらいで、時短中は50分の1くらいに感じます。これは約2年間の実践で体感的に感じたものですがあきらかに通常と時短の初当たり確率違いますけど面白いから無くなるまで打ちます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きよみさんさん
[Lv.2]回答好き

きよみさんさんからの回答

日時:2011/12/11 20:59

わっかーる
あと面白いのもほんとわっかーる
失礼しました

ヒバリキョウヤさん
[Lv.2]回答好き

ヒバリキョウヤさんからの回答

日時:2011/12/08 23:00

確かに時短中はそれぐらいかもでも個人的にはヘソ確率200分の1ぐらいで思ってます

りゅうですさん
[Lv.4]検証員

りゅうですさんからの回答

日時:2011/11/14 19:39

それスゴく分かります

通常時は初当たりまでそこそこ回すのに時短中は(60回転)かなりポンポン当たりますからね

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報