デジハネCR蒼天の拳

ヨシキィズさん
[Lv.2]回答好き

[質問53294]ヨシキィズさんからの質問

ヤバイこえ~

締切済
日時:2011/11/13 14:11:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

保留先読み紅華会の雅で擬似4連(3人がキリン柄のやつ)文句予告あり、玉玲ストーリー金扉、カットイン緑…ハズレ 
今までの甘蒼天で一番憎いハズレでした期待度はどんなものでしょうか
カットインが弱いかな?いやいや擬似4のキリンの文句でっせ 
その後しばらくして特にチャンスなしのロングリーチから玉玲ストーリーであたりましたサミ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさのぶちゃんさん
[Lv.3]常連

まさのぶちゃんさんからの回答

日時:2011/11/14 07:36

この展開ならほとんど当たる感じですね期待度は、85~90%は、あると思いますがタイトルがキリン柄とか語りがレニーだったりセリフが赤色ならカットイン青でも当たったかも

ヨシキィズさん

ヨシキィズさんからのコメント

まだチャンスアップが必要だったみたいですね厳しいな

彩★さん
[Lv.3]常連

彩★さんからの回答

日時:2011/11/14 02:01

疑似連4回(キリン柄)+文句(北斗かな?激熱?)これはいいですね。

私の見解としては問題はその後の展開です


玉玲リーチで期待度大幅ダウン…せめて血塗られた宿命なら

扉の色ですが、あれは金色ではなく若干明るいだけって認識してます。扉に肉の絵があったら喜びですね\(^o^)/その後のカットイン緑…私は引きが弱いので6割は諦めます当たればラッキーぐらいに思います


でも、一般的?期待度80%以上とは思います


ちなみに…私は疑似連4→北斗文句→宗武リーチ(タイトルキリン)→リーチ中、セリフ赤文字→発展から発展後のセリフ赤文字→カットインキリン…で外したことありますよ心が折れました


長文失礼しました

ヨシキィズさん

ヨシキィズさんからのコメント

たくさん打っていればいろんな展開があるのですね宗武タイトルキリンカットインキリンで2Rも経験しました…ま、一応当たりですけどさみしいですね

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報