デジハネCR蒼天の拳

パチの助さん
[Lv.5]マニア

[質問49494]パチの助さんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2011/10/20 16:04:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

紅華会モードの(雅)より1つ下のランクで麒麟封筒で手紙の中身がギースか太炎かヤサカで「大好機」でした 
普通のリーチ来てランプは上の右から下に左→右てきなかんじでロゴ揺れ
文句予告(北斗)
ヤサカの白タイトルに普通の声 
この時点で甘なので貰ったと思って見てたらヤサカの前半は2ラインなのにトリプルラインになって④⑤⑥テンの⑤で当たりました 
トリプルは激あつ?プレミア?それともただの確定? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

岩根ふみやさん
[Lv.7]プロ

岩根ふみやさんからの回答

日時:2011/10/20 18:16

結論からと言いますと激熱です。文句予告はかなり熱いです。トリプルラインは激熱です期待度90以上だと思います

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

そうなんだ 
結構蒼天に打ち込んでて今回は初めてだったからビックリして

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報