デジハネCR蒼天の拳

あっこーさん
[Lv.1]初心者

[質問43024]あっこーさんからの質問

七星チャンスで

未解決
日時:2011/09/06 22:47:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった22

甘デジで、七星チャンスの文字がキリン柄だったのでヨーシとちょっと余裕の感じでボタン連打してたら、当たりませんでした
その前に、図柄が赤くなったのは一回転だけなんだけど、キリンだし…
よっぽど引きが悪いのかとショックでした。
七星チャンスのキリン柄での確定当たりは、宿命チャンスの時だけなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/06 22:49

宿命だけですね

通常はMAXで約46%です

あっこーさん

あっこーさんからのコメント

やはり、キリンだからといって期待しすぎは
って事ですね。

この質問についての回答

あかさなあかたさん
[Lv.3]常連

あかさなあかたさんからの回答

日時:2011/09/11 10:27

水晶先読みから七星チャンスはあまり期待できませんねキリンでも50%ないかも小ネタですが七星チャンスで揃う時は5回目のテンパイ時だけ(自分の実践上)5回目のテンパイは気合い入れましょ宿命チャンスは皆さんが解答してる通りハズレありますね

あうういさん
[Lv.8]研究員

あうういさんからの回答

日時:2011/09/07 23:20

宿命チャンス中も確定じゃないですね。 

キリンタイトルで確定は神の慈悲ですかね。 

あっこーさん

あっこーさんからのコメント

言われてみれば、キリンで外したことがないのは神の慈悲だけかも…
他は外したことがあります…そっかー…
つぎは頑張ります

でかくなった小僧さん
[Lv.2]回答好き

でかくなった小僧さんからの回答

日時:2011/09/06 23:31

『残念~』(だびぁ~)ということで、甘蒼天と言えど過度の期待は禁物です自分の体感的には図柄が赤くなった時の七星チャンスは、保留が何回転でも結構ハズレますでも、いきなり羅龍盤青色で七星チャンス(白文字)でも意外と当たるもんですょ

あっこーさん

あっこーさんからのコメント

ホントにそうですね
ほどほどがいいんですねちょっと冷静になれました

ありもんさん
[Lv.2]回答好き

ありもんさんからの回答

日時:2011/09/06 22:52

宿命中の七星チャンス キリンは確定ではないですよ!普通に外れます。 
自分は宿命チャンス中は期待をしたくなにので、基本的にボタンは押しません

あっこーさん

あっこーさんからのコメント

ボタン押さないでスルーですか?
冷静ですね自分はとにかく押してしまいます。

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報