デジハネCR蒼天の拳

ありもんさん
[Lv.2]回答好き

[質問39648]ありもんさんからの質問

ん?

締切済
日時:2011/08/14 11:32:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

手紙赤からボタン押したらギョクレイ回想疑似連して龍が炎吹かずに疑似連し初めたんですけど、こんなん初めてでチャンスアップとかですか?

【補足】

二重になったんで、 すいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちくないさん
[Lv.5]マニア

ちくないさんからの回答

日時:2011/08/18 19:18

普通にありますよ

チャンスUPでもないです
疑似2でロングリーチのみとかで死ぬ時もあります


一個目の演出(手紙やセリフなど)で疑似る時はそのパターン多いです


因みに紅華会モードの時に良くなりますよ

まさのぶちゃんさん
[Lv.2]回答好き

まさのぶちゃんさんからの回答

日時:2011/08/16 21:10

ありもんさん、はじめまして自分も似たような経験ありましたよ通常でボタン押しで老士コメント枠が紫色でいきなり回想擬似始まり役物龍が火を噴かない事がありました

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/08/15 23:17

光のことですか? ただのCUです

ありもんさん

ありもんさんからのコメント

青い光もなかったんですよ!
アクション&音もなしに疑似ったんです。

グッチとルキさん
[Lv.5]マニア

グッチとルキさんからの回答

日時:2011/08/15 08:49

炎ではなく白(レーザー)だったのでは?
最近打って無いので微かな記憶ですが‥‥‥
炎より白の方が熱いと思いますよ
違っていたらすいません

ありもんさん

ありもんさんからのコメント

2回目からは普通にいつもの炎出てたんですよ!
バグ?

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報