デジハネCR蒼天の拳

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

[質問38690]ワイケイさんからの質問

99分の1ですよね

未解決
日時:2011/08/07 05:59:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

1パチ打ってるから負けは少ないですが、あまりにも少ない回転数で当たりを引けずにいるので心が折れまくりです。
200~300は当たり前で、当たっても4ラウンド単発ばかり……。

本当にこの台で万発出るのかなぁって疑ってしまいます。

引きもあるのでしょうが、myの台はMAX蒼天を打ってる感じですよ。

万発出る場合はどんな感じか教えて下さい。
もうちょい望みをかけて打ち込んでみたいので……

【お礼】

お二方、愚痴っぽい質問に回答していただき、ありがとうございました。

いつも仕事上21時くらいから打つので、今度は朝イチからでも打ってみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかさなあかたさん
[Lv.3]常連

あかさなあかたさんからの回答

日時:2011/08/08 07:34

お早うございます万発出る時半分以上時短で引き戻してますSTは3割程度しか当たらないので時短60回引いたらそこからが勝負ですよ時短中止め打ちしっかりやれば万発はそう遠くないですよ

ワイケイさん

ワイケイさんからのコメント

どうもです。
時短が20ばっかりで……

気長に頑張ります。
ありがとうございました。

この質問についての回答

まさのぶちゃんさん
[Lv.2]回答好き

まさのぶちゃんさんからの回答

日時:2011/08/07 07:30

確かにこの台は、波が激しいと思います。自分も1パチで打ってますがほとんど4Rばかりですが好調の波が来た時は、爆発力が凄いですよ自分が万発オーバーの時は、15Rだけで10連した時がありましたあとは、朝一から打って大当り回数60回で2万発オーバーした事もありましたよ

ワイケイさん

ワイケイさんからのコメント

好調の波が来るまで頑張るしかないですね。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報