デジハネCR蒼天の拳

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問36951]パチの助さんからの質問

なんでやねん

締切済
日時:2011/07/25 02:17:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

結構なゲキアツリーチ中になんとなく玉を打ってて保留を増やしてるとき黄保留来て、
ST中に黄保留
結果スルー
くると思った
こういう事ありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

グッチとルキさん
[Lv.5]マニア

グッチとルキさんからの回答

日時:2011/08/04 12:26

自分は経験無いですが、ちょっぴり期待するかな
赤保留より黄色保留の方が当ててる回数が多いからたまたまなんだろうけど保留としては赤より黄色の回数が多いもんね
まぁ激熱リーチなら打ち出しはしませんよ

ロカビリーさん
[Lv.6]セミプロ

ロカビリーさんからの回答

日時:2011/08/03 19:52

期待はできんでしょう。そもそも黄保留の時点で、諦めないと。パチンコ理解されてます?

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

パチンコを理解って…パチンコは程好く遊技する機械だよお疲れ

あうういさん
[Lv.8]研究員

あうういさんからの回答

日時:2011/07/25 23:50

それは経験ないですね。 

確かに期待はしてしまいますね… 

赤保留とかだったら電サポ消化か悩みますね(苦笑)

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報