デジハネCR蒼天の拳

プンブァさん
[Lv.1]初心者

[質問36099]プンブァさんからの質問

時短のキリン

未解決
日時:2011/07/18 16:32:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

全然当たらない3回もキリン出たのに一回も当たらないSammyって時短中のキリン当たらないようにできてるんすかね

【お礼】

皆さん教えてくれてありがとうございましたキリンゎ当たらないけどこの台好きなんでめげずに打っていきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あうういさん
[Lv.7]プロ

あうういさんからの回答

日時:2011/07/18 21:48

時短中のキリンコメントは大体2回に1回と言うレベルです。


ちなみに赤タイトルは通常時と違って激熱だったりします。

プンブァさん

プンブァさんからのコメント

そうなんすねキリンだからって期待しちゃダメですね

この質問についての回答

あかさなあかたさん
[Lv.3]常連

あかさなあかたさんからの回答

日時:2011/07/19 13:12

時短中のキリンセリフ寒いですボタンバイブ(これは確定)か驚き伴わないとハズレと思う方が無難ですたま~に振り向きで当たったりしますけどね経験したハズレですが赤ボタン>キリンセリフ>3テン>驚き>[炎]大>CIオレンジ>だれもいないキリン嫌いじゃ

プンブァさん

プンブァさんからのコメント

それゎ辛いですねそこまで行ったんなら当たってほしいすね

まさのぶちゃんさん
[Lv.2]回答好き

まさのぶちゃんさんからの回答

日時:2011/07/19 12:15

キリン出ても普通にハズレますがチャンスアップが伴えば以外と当たりますよあと3テン、7テンとかでも結構当たります

プンブァさん

プンブァさんからのコメント

こないだキリンで7テンパイしてあっさり外れましたひき弱なんですかね

岩根ふみやさん
[Lv.5]マニア

岩根ふみやさんからの回答

日時:2011/07/18 16:42

気持ちわかります。自分もキリン来たら当たりだと思いますから時短中でもキリン来て何回も当たっています

プンブァさん

プンブァさんからのコメント

本物ですか自分ゎ時短中のキリンで当たったことありません

違う台ですがチャングムの時短中2回転連続のキリン外しを経験してますし

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報