デジハネCR蒼天の拳

いたやさん
[Lv.2]回答好き

[質問31693]いたやさんからの質問

宿命チャンス

締切済
日時:2011/06/16 19:32:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

宿命チャンス中の指ぽきを初めて見ましたが、ゲキアツですか?

16Rでした。

出現率はいかほど!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちくないさん
[Lv.5]マニア

ちくないさんからの回答

日時:2011/06/17 06:45

逆に質問して申し訳ないのですがいつ指ポキするのですか

いたやさん

いたやさんからのコメント

リーチになって、驚いたり振り向いたりするタイミングでポキポキと。

まさのぶちゃんさん
[Lv.2]回答好き

まさのぶちゃんさんからの回答

日時:2011/06/16 21:06

指ポキは、プレミアだったと思いますが出現率は、かなり低いんじゃないかと自分は、まだ見てないので羨ましい限りです

いたやさん

いたやさんからのコメント

ありがとうございます。プレミアなのかぁ。

早く見れるといいですね

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報