デジハネCR蒼天の拳

ストラダムさん
[Lv.2]回答好き

[質問31321]ストラダムさんからの質問

宿命チャンスの先読み

締切済
日時:2011/06/14 01:51:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

1,コツコツ足音がする予告
2,左図柄「留」
3,羅龍盤の連続稼働
↑一番信用に価するのは皆さんは、どれだと思いますか?
個人的には1のコツコツなんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちくないさん
[Lv.5]マニア

ちくないさんからの回答

日時:2011/06/15 09:00

私も3ですね

1はトーチ赤なら期待しますが後は1でいきなり七星チャンス入ると尻浮きますね

ストラダムさん

ストラダムさんからのコメント

3のパターン、最近めっきり遭遇しないです(汗) 七星なんて、かなり打ち込んでるけど宿命では一度も発生してませんよ(;Д;)

湯本薬局さん
[Lv.9]博士

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/06/14 17:54

たぶん熱いのは1だけど、個人的に当たり絡むし好きなのは3です
青3連からレインボーとか何度も見てます
まぁ羅針盤赤→赤ボタン→赤トーチとかでも平気で「誰もいない」とか言われちゃいますけどね~

あうういさん
[Lv.6]セミプロ

あうういさんからの回答

日時:2011/06/14 06:51

宿命チャンス中は断然1の強パターンになる赤トーチ先読みだと思います。

白トーチでも火柱上がってくれれば熱いですが足音だけはガセ率高いので。 

他の先読みは空気だけど羅龍盤緑以上と絡めば一気に激熱になりますね。 

ストラダムさん

ストラダムさんからのコメント

やはりコツコツに何かしら絡むパターンはアツいんですね\(^o^)/ありがとうございます♪

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報