デジハネCR蒼天の拳

きよみさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問29931]きよみさんさんからの質問

光線擬似

未解決
日時:2011/06/03 15:23:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

外したことなかっかんすがこの間、光線擬似3回文句犬赤文字ロゴガタキリンカット外しました。期待度で言ったらどのくらいだと思います?紅華会先読み閲4でした。外れる覚悟はしてたんすけどね

【お礼】

どうもありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あうういさん
[Lv.6]セミプロ

あうういさんからの回答

日時:2011/06/03 17:04

その流れの期待度は高そうですが光線疑似だけで言うとそこまで熱くないと思います。 


疑似3以上にいきやすいですが平気でハズれるので。 

個人的には疑似で熱いのは回想疑似赤文字で2連目を越えた瞬間とバラけ目疑似で2連目を越えた瞬間ですかね… 


あと疑似3連目以降に左に3か7が止まると腰が浮きます←確定じゃないですけど 

きよみさんさん

きよみさんさんからのコメント

あうういさん、どうもありがとうございましたいつも参考なってますわそれにしても甘蒼天面白いなー。

この質問についての回答

ドミニコさん
[Lv.2]回答好き

ドミニコさんからの回答

日時:2011/06/11 17:23

疑似3までいったならまだいいですよ…。

私は疑似2で文句等の熱い予告もなくハズレました…。

きよみさんさん

きよみさんさんからのコメント

返答ありがとうございます俺も今日それやりました。それから単発8連を記録しましたよ。しばらくやりたくないすわ

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報