デジハネCR蒼天の拳

湯本薬局さん
[Lv.9]博士

[質問29580]湯本薬局さんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/05/31 22:44:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

神の慈悲って期待度低いですよね?
今日打ってて、神の慈悲を3回中2回当てたんですが、流れもあまり熱い流れじゃなかったんで
キリンタイトルでもなく普通のタイトルでしたし

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あうういさん
[Lv.6]セミプロ

あうういさんからの回答

日時:2011/06/01 00:37

甘デジの神の慈悲は自分の中では玉玲よりは熱いですよ(笑) 

キリン、肉は当確ですが、レニーボイス、肉まん大盛りでも期待しちゃいます。 

まぁ大概ハズレますがハズレても巨像に発展がある分、他のリーチよりはドキドキ出来る気はします。

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

玉玲より熱いって同感です(笑)
玉玲キリン絡んでも外しまくりますしね
確かに神の慈悲中のチャンスアップは期待しますね
個人的にアイコンが赤に変化するのが好きです

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報