デジハネCR蒼天の拳

ドミニコさん
[Lv.2]回答好き

[質問27544]ドミニコさんからの質問

確定音…。

未解決
日時:2011/05/16 02:00:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

確定音はいつ、どんな時に鳴るのでしょうか?

一回も聞いたことがないので、どなたか回答お願いします。

【お礼】

いつも回答ありがとうございます。

早く見てみたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あうういさん
[Lv.5]マニア

あうういさんからの回答

日時:2011/05/16 23:50

回転中に流れて台枠がレインボーに光って、そのままいつも通りスーパーリーチに発展しました。 
リーチ中も台枠はレインボーのままだったかと…

この質問についての回答

あうういさん
[Lv.5]マニア

あうういさんからの回答

日時:2011/05/16 07:49

自分は回転開始時になりましたよ。 

タイミングはリーチ中もあるみたいです。 

長いしうるさいので聞き逃すことはないと思いますよ。 

ドミニコさん

ドミニコさんからのコメント

サミーのあの確定音ですよね。

回転開始時とのことですが、図柄が揃うまで鳴ってるんですか…?

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報