デジハネCR蒼天の拳

湯本薬局さん
[Lv.4]検証員

[質問25182]湯本薬局さんからの質問

連チャン

締切済
日時:2011/04/27 22:59:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった16

皆さん最高何連チャンしたことありますか??
15R率も高いし、スペック的には優秀だと思いますが、単発や2 3連止まりもしばしば…
自分は最高21連17000発が最高です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

グッチとルキさん
[Lv.4]検証員

グッチとルキさんからの回答

日時:2011/05/21 12:34

皆さん凄い記録ですね
自分は11か12だったと記憶してます
マイホの記録ですが43回だったような‥‥‥‥
全て4Rでも凄い出玉
あやかりたいもんです

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

自分の知ってる人で、最高記録28連で内23回15Rで4万発越えって人いますよ
しかも朝一1000円で

彩★さん
[Lv.1]初心者

彩★さんからの回答

日時:2011/05/20 00:47

私は24連です。エンディングも見れて…連チャン終わった後も引き戻しで6連…23400発で閉店になり終了でした(>_<)

とそこさん
[Lv.2]回答好き

とそこさんからの回答

日時:2011/04/29 23:46

僕は最高2Rも含めて17連で約18000発ありました
この時はかなり15Rに偏った記憶があります後、止め打ちでモリモリ増えました
ST連の最高は7連で全部4Rでした笑〃かなり消化が速かったです気付いたら7連してました
15Rは5連が最高です
ちなみにキリン文字試練の儀は3回連続があります

初当たりが14Rだとたいがい連チャンしてくれるような気がします

この台は当たり確率の割にやたらハマるので恐いです
立ち回りは夕方150回転以内の台を好んで打ってます150回転以上の台はどこまでもハマっていきそうなので避けてます
過去に658回転目で当たりというのがあるので、トラウマになってます。

でもかなりお世話になってる台です

火影さん
[Lv.5]マニア

火影さんからの回答

日時:2011/04/28 16:02

湯本サン、返事ありがとう
ST連も15R連も、すごい記録持ってるんですねェ
いずれも多数連は理論的に厳しいけど、おかげで夢が広がりましたよありがとう
オレも、強イベント時以外は甘蒼天を軸に稼働してます
やっぱり甘蒼天はどこのホールでも激甘って事はないですね
あのスペックだから、そうそう甘くは出来ないのは仕方ないですもんね
オレ、以前は甘デジには全く興味がなくMAX機ばかり打ってたんですけど、甘蒼天が出る時にスペックを見て、食い付きました笑
電チュー15R比率が異常に高く、時短の長さ、そして技術介入による時短中の大量増玉
こんな魅力的な甘デジは打つ他ない
そんなこんなで、登場以来愛用してます
演出面も楽しく飽きないからこそ、長く打てるんですよね
実際、収支面で強力な軸となってくれて今や一番好きな機種ですよ
甘蒼天でのトータル収支1000k超えも達成
オレも湯本サンを目指し、更なる記録更新も目指しますよ
ちなみに、オレも湯本サンと同じく夕方・夜からの実践がほとんどで、立ち回りもほぼ同じです

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

蒼天マジいいですよね
甘なのに3分の1が15Rで電サポも長いし、かなり優秀な台ですよね
調子いいときの引き戻しも早いですしね
昨日も一昨日も時短抜けからの引き戻しも早く後ろに箱積んでましたし
自分もMAXばっか打ってましたが、蒼天のマンガが好きだからって理由で座ってからハマってます(笑)
ちなみに蒼天のみで朝一から打ち始め、2R無しで当たり67回が自己最多当たり数です
甘で通路に別積みてましたし(笑)
マイホは等価なんですが、甘で5万発越えしちゃいました(笑)

火影さん
[Lv.5]マニア

火影さんからの回答

日時:2011/04/28 13:45

21連ですかそりゃすごい
はじめまして甘蒼天大好き火影です
オレは最高17連、約15000発が自己ベストですよ
ちなみに、15Rは連続で何回引いた事ありますか?
また、ST連は?
オレは15Rは4連続、STは5連続が最高ですいつか5連続以上15R引いてみたい
逆質問で申し訳ない
周りに甘蒼天打つ仲間がいなくて、皆さんはどんなか興味があって

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

自分は甘蒼天ばっか打ってます
かなり楽しいし、他の甘よりスペックも優秀だと思います
ただ、店によって釘が…
サミーの台=回らないって思ってる人も結構居ると思いますし

自分は最高15R8連続で、STは6連が最高ですね
体感ですが、試練の儀でキリンが出るときは大抵連チャン延びてくれますね
ちなみに自分は、夕方や夜打つことが多いんですが、時短抜け後の回転浅い台、当たり無しで250回越えの台、を好んで打ってます

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報