デジハネCR蒼天の拳

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問24889]パチの助さんからの質問

擬似連で

締切済
日時:2011/04/25 23:21:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日ステチェン茶色で羅龍盤、赤オーラで砂漠みたいなステージで、擬似3きてヤサカの3本の箸を当てるリーチ(皿の上に肉)から物を壊すリーチになってニイイチンスラきて当たりました
それプラス、タイトルが金と皿の上に肉だったので当たるとわ分かってたんですが、擬似連中の時に砂漠にラクダが居ました 
通常じゃいないですよね?チャンスUPですか?それとも激アツですか?

あと友達は、サボテンも見たといってましたが、サボテンとラクダはいんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちくないさん
[Lv.5]マニア

ちくないさんからの回答

日時:2011/04/25 23:57

サボテン+ラクダはゲキアツです

まだハズレますありません

ラクダは基本的に疑似連しますまぁチャンスUPですね

他のステージにもチャンスUPあるのでがんばって探してみてください

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報