デジハネCR蒼天の拳

とそこさん
[Lv.1]初心者

[質問24002]とそこさんからの質問

宿命チャンス中に!!

未解決
日時:2011/04/19 19:11:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

セリフ予告が出る時って心臓音に似た効果音が鳴ってボタン表示が出ますよね
前に、ボタンを押そうと思ったらすごい速さでボタン表示が消えて『へっボタン表示出たばっかりやぞ』って思ったら、リーチかかって部屋に誰もいなくて2確ってのが過去に4回ぐらいあります

だから自分の中では2確確定って思ってるんですが、同じ経験した方いたら意見聞かせて下さい

ちなみにあのボタン表示が消える速さは尋常ないぐらい速いです
ボタン表示が出た瞬間に消えますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あうういさん
[Lv.4]検証員

あうういさんからの回答

日時:2011/04/20 23:15

2R確定ですよ。 

押しても誰も出て来ません(笑) 

とそこさん

とそこさんからのコメント

そうですか!!笑〃
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報