デジハネCR蒼天の拳

パチの助さん
[Lv.1]初心者

[質問23410]パチの助さんからの質問

リーチの時のこと

締切済
日時:2011/04/15 00:31:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

リーチになったら「リーチ」ってなるのにリーチになってスピーカーから「激アツ」って言いました
当たったんすけど期待度は何%ぐらいすか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しぉろろさん
[Lv.2]回答好き

しぉろろさんからの回答

日時:2011/04/16 15:51

「灼熱」ではなく「激アツ」ですよね?だったらそれはプレミアですよ
リーチボイスは基本的に「リーチ」「リ~~~チ」「しゃ~く~ね~つ~」の3種類ですが、それ以外のボイスは全てプレミアです

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

初めて知りました
ありがとうございます

ドミニコさん
[Lv.2]回答好き

ドミニコさんからの回答

日時:2011/04/15 18:54

水晶予告等は信頼度低いけど、リーチボイスは本当に熱いです。

私はノーマルビタで図柄が揃いましたよ

メンタムさん
[Lv.6]セミプロ

メンタムさんからの回答

日時:2011/04/15 00:54

この機種の激熱は80%近くの期待度があるのでリーチボイスもそれなりにあると思います

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報