デジハネCR蒼天の拳

のりまうさん
[Lv.3]常連

[質問18612]のりまうさんからの質問

宿命チャンス中の

未解決
日時:2011/03/11 09:37:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

扉を開ける時のボタンカットインて何種類あるんですか?『この匂いは…』青カットインと『今日はやけに北斗七星が光る』オレンジ色と『北斗の文句は俺に言え』虹色は見た事あるんですが、キリン柄とかあるんですか?

【お礼】

ありがとうございます自分蒼天めちゃ好きなんで打ち込んでるですけど1回もキリン柄カットイン見たことなかったんで気になってました撤去されるまでには必ず見てみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

我琉さん
[Lv.2]回答好き

我琉さんからの回答

日時:2011/03/12 02:05

あります。台詞は、「これも北斗の宿命か…」です。自分も、かれこれ試行総回転数10万回くらい回しましたが、3回しか見てないです。

この質問についての回答

あうういさん
[Lv.4]検証員

あうういさんからの回答

日時:2011/03/11 14:02

キリン柄もありますよ←台詞忘れましたが 

レインボー見れたのは羨ましいです(笑) 

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報