デジハネCR蒼天の拳

おさーさんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問15949]おさーさんさんからの質問

質問お願いします

未解決
日時:2011/02/20 03:45:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

保留について質問お願いします
通常時の保留で黄色?と赤の保留がありますけどどっちが熱いですかよろしければ%でお願いします
MAXスペックの時の赤保留は外れた事がないのですが甘スペックの赤保留は1度も当たってません
黄色?保留のほうが6割方当たってます
回答お願いいたします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あうういさん
[Lv.2]回答好き

あうういさんからの回答

日時:2011/02/20 08:37

厳密には分かりませんが体感的には黄色10%、赤30%ってとこですかね。 
黄色はノーマル止まりも多いのでスーパーに発展したら赤と変わんない信頼度かと。 
赤もスーパー前半とか普通ですしね(笑) 

保留変化+紅華会モードはまだハズした事がないので激熱だと思ってます。 

おさーさんさん

おさーさんさんからのコメント

回答ありがとうございました
黄色のほうが当たって、赤を外しまくる俺は一体なんですかね
また頑張ります

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報